Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、8月25日(金)に山内惠介さんのサマーディナーショーが東京、新宿で開催されましたね~!
その内容が山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていましたのでご紹介します!

「サマーディナーショー in新宿 1日目」
2017-08-25 21:55:56
テーマ: ブログ

ハイアットリージェンシー東京でのサマーディナーショー。

司会は、スレンダーになったニッポン放送・垣花正アナウンサーです。

全国各地から新宿へお越し下さいまして、どうもありがとうございました!

明日は、今年のサマーディナーショー最終日です。

なんと!司会を垣花正アナウンサーが担当したようです!
私は、ニッポン放送の「垣花正 あなたとハッピー!」の番組が大好きで、ちょうどこの番組の中継コーナーを山内惠介さんが担当していた頃から拝聴しているのですが、
とっても面白いアナウンサーですよね(笑)
山内惠介さんとの軽妙なやりとりももはやおなじみです。

最近は、ゲストでこの番組に出演する事が多くなりましたが、また出演してほしいですね~。
番組制作スタッフの方!ぜひぜひ!よろしくお願いします(笑)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link