Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、10月21日(土)に開催された山内惠介さんのスペシャルディナーショー「大収穫祭 Special Dinner Show in帯広」が開催されたようですね!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でもその大盛況ぶりが掲載されていましたのでご紹介します!

「大収穫祭 Special Dinner Show in帯広」
2017-10-21 21:49:04
テーマ: ブログ

今日は、帯広・北海道ホテルでのディナーショーです。

森の中にある、お洒落なレンガ造りのホテル。
紅葉が見頃です。

ホテルのロビーには、「赤い馬車」が保存展示されています。19世紀の祭礼儀式スタイルを忠実に再現しており、今でも結婚式に使用されることがあるそうです。

昨夜のうちに中標津から移動をして、スタッフさんは夜中まで会場のセッティング、照明のプログラミングをしていました。 

真面目で優しい北海道スタッフチームと共に、頑張っています。

全国から、道内の各地からお越しくださいまして、ありがとうございました!

各地、天候が乱れています。
気を付けてお過ごしください。

山内惠介さんのディナーショー、素晴らしい内容だったようですね!
歌にトークにお客さんとの掛け合いに・・・。
ディナーショーは山内惠介さんの真骨頂が発揮される場所のひとつ!
帯広まで全国から駆け付けた方もいるそうで・・・。
やはり間近で山内惠介さんのステージが見られるのは魅力的ですよね~。
今年はこれからホットパーティーや冬のディナーショーもあります。楽しみですね~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link