Sponsored Link







おはようございます!
きょうも演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日、8月21日は山内惠介さんのサマーディナーショーが岡山で開催されました!
素晴らしいディナーショーだったようですね~。
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でもその内容が掲載されていましたのでご紹介します!

サマーディナーショー in 岡山
2017-08-21 23:14:42
テーマ: ブログ

今日は、岡山で昼夜2回のディナーショー。
ホテルグランヴィア岡山へは、2年連続でお伺いしています。

今日のドリンクメニューには、オリジナル曲にちなんだカクテルをご用意して下さいました。

サマーディナーショー、残すは新宿です!

山内惠介さんのディナーショーでオリジナル曲にちなんだカクテルなんて、粋ですね~。
因みにカクテルの名前は「愛が信じられないなら」「星あかりの夜」の二種類だったそうです!
いったい、どんなカクテルなんでしょうか・・・?
”愛が信じられない”ときに飲むといいカクテル?ひょっとして強いリキュールを使ったりしてるのかしら・・・?
「星あかりの夜」はすごくロマンチックで素敵なイメージですね!

ぜひぜひ、飲んでみたい!
「愛が信じられないなら」を聴きながら「愛が信じられないなら」を飲みたい!
こういう書き方をすると「あなた、ただの酒好きじゃない!」なんて意見が飛んできそうですが・・・(笑)
山内惠介さんのステージとともに酔いしれたいですね~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link