Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、8月6日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

7月30日の「山内惠介サマーディナーショー」ではですね、暑い中足を運んでいただいたみなさん、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
良い夏の思い出になりました

そして、東京に戻りまして、「思い出のメロディー」に生出演しました。皆さん見ていただけましたか?
「夏の紅白」と呼ばれていまして、今年で49回目です。
僕ここ数年出させてもらっていて、紅白歌合戦に出る前に「思い出のメロディー」に出させてもらって
「あぁこれが夏の紅白と言うんだなぁ」って。
実際に2015年に紅白歌合戦に出た後に「思い出のメロディー」に出るとね、「夏の紅白」と呼ばれている由縁というのが分かるようになるんですよね。
リハーサルも前日からしていますから、やっぱり大がかりな音楽番組。
本当にああいう刺激をいただきますね。
僕の曲もいづれは「思い出のメロディー」で歌ったり、歌われたりしていけばいいなぁと思いますね。

山内惠介さんが出演された「思い出のメロディー」の感想を仰っていました。
「夏の紅白」と題して放送されたこの番組はみんなが知っている曲ばかりを、歌手の方が持ち歌を歌ったり、名曲をカバーしたりなど
ものすごーく贅沢に楽しめる番組です。
いつか山内惠介さんの歌が流れるぐらい、皆さんの心の中の「思い出のメロディー」となる日が来ることを楽しみに・・・応援していきます!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link