Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日、8月5日(土)は山内惠介さんが出演する音楽番組「思い出のメロディー」が放送されていましたね!
皆さんはごらんになりましたか??

山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも番組に出演した感想が掲載されていましたのでご紹介します!

「第49回 NHK思い出のメロディー」
2017-08-05 23:54:46
テーマ: ブログ

今日は、「思い出のメロディー」生放送でした。

今回は、お座敷ソングコーナーでマヒナスターズさん・五月みどりさん・春風亭昇太師匠・市川由紀乃さん・丘みどりさんと「お座敷小唄」を歌唱しました。

伊藤咲子さんの「ひまわり娘」では、客席にてひまわりを手に応援。
ステージの前から見る風景、新鮮でした。

ご声援、どうもありがとうございました!

昨年は、”欽ちゃん”こと萩本欽一さんが司会を務めたこともあり、山内惠介さんは山口良一さん、西山浩二さんと共に、
「いも欽トリオ2016」を結成し、「ハイスクールララバイ」を熱唱されていました!
そして、今回は・・・?
と楽しみにしていましたが、今回は「お座敷ソング」というコーナーで春風亭昇太さんと司会を務め、五月みどりさん、市川由紀乃さん、丘みどりさん、マヒナスターズさんと
昭和のお座敷ソングを熱唱されていました!

とても楽しげなコーナーで見ている私もにこにこしてしまいました(笑)

この日は昭和の名曲がたくさん流れて、私も知らなかった素晴らしい曲の数々でした!
いや~来年の「夏の紅白」が楽しみです!
その前に、年末の紅白歌合戦ですね!あと4ヶ月!ぜひぜひ今年も選ばれて欲しいですね~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link