Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

2017年も、いよいよ後半戦を折り返しであっという間に来週から、8月になりますね!
梅雨も明けて、これからは暑~い季節が訪れます。
今年の夏は例年に比べて、特に猛暑が予想されるようなので、熱中症対策には充分に注意したいですね!
と、ここまで天気予報の終わりのコメントのような言葉をつらつらと並べてきましたが(笑)
とにかく最近、暑いですよね!
これだけ連日、暑さが続くと、アイスやらかき氷やら冷た~いものをたくさん食べがちです。
欲望に弱い私は、「アイスは一日一本まで!」と自分の心に課して(子供のゲーム時間のようです)日々を過ごしております。
皆さんは熱中症対策はしていますか??
字は違いますが、若者言葉でいう「アツい」出来事が先日、ありましたね!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」で2018年版の山内惠介さんのカレンダー撮影があった事をお知らせしていました。
早速ご紹介します!

「カレンダー撮影」
2017-07-25 19:28:38
テーマ: ブログ

今日は、毎年恒例のカレンダー撮影です。

いつもお世話になっているデザイナーさん・カメラマンさん・スタイリストさん・ヘアメイクさんなので、順調に撮影が進みました!

毎年恒例のカレンダー撮影・・・。
山内惠介さんのカレンダーを購入しても、カレンダーに使うのが勿体なくて、結局別のカレンダーを使います(笑)
今年はどんな仕上がりになったのでしょうか・・・?発売が楽しみですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link