Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、7月28日(金)は山内惠介さんが出演する番組「徳光和夫の名曲にっぽん」が放送されますね!
2週間前の7月14日には「2時間スペシャル」に出演されていましたが、早くも今月2回目のご出演です。
今回はどんな出演者が出るのでしょうか…?
さっそく、ホームページを拝見しましたのでご紹介します!

「#167 7月28日7月の特別編」
今回は7月の特別編を送る。吉幾三は意外な夢を語り、南部なおと&紫吹淳が「この愛よ、いつまでも」、城南海が新曲「あなたに逢えてよかった」を披露する。
また、徳光が注目の歌手を紹介するコーナーには、はなわと、“ショッピングモールの歌姫”半崎美子が登場する。

おやおや?山内惠介さんの情報が掲載されていませんでした。
いったいどこで登場するのでしょうか・・・。
ちなみに先日、山内惠介さんのラジオ番組で紹介した「半崎美子」さんも登場します。
「おべんとうばこのうた」はそのステキな歌詞にお母さんやお子さんがいる方には思わずうるっときちゃう・・・そんな歌です。
お笑い芸人のはなわさんは、最近、奥様の父親を歌った「お義父さん」という歌をリリースしましたね!
父と母への想いが溢れるコーナーになりそうです。これは放送が楽しみですね!!

2017/07/28【テレビ】
「徳光和夫の名曲にっぽん」
時間:20:00~
放送:BSジャパン

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link