Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、7月23日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の後半戦をご紹介します!

【リスナーさんから暑いですが、暑さ対策はしていますか?とメールを受けて】

やっぱりアイスをよく食べるようになりますね。
冬とかはほとんど食べないですけど、冷たいものを一気に食べるとお腹が冷えて、
この前ウチのマネージャーが氷食べてね、熱いところから急に食べていたから震えていましたけども(笑)
だからゆっくりと溶かしてからいただく。かき氷とかも大なんかじゃなくて中とか小とかをいただく。
そうするといいのかもしれませんね。

おかげさまで2008年4月にスタートした「山内惠介の歌の道標」もですね。
まもなく放送500回を迎えるんですね。今日が486回です。
それで500回を記念して公開録音を行います。9月30日に天神の都久志会館で!
観覧ご希望の方はハガキを送ってください!こぞってご応募ください!

まぁ普通の山内惠介のステージと違って、公開録音で放送が流れますから。
初心を思い出して、パーソナリティの僕に会いに来ていただければなぁと思います。
いらっしゃ~い!

以上「山内惠介の歌の道標」でした!
山内惠介さんのラジオが放送500回になるんですね!
積み重ねというのは凄いものです。
私は、第一回の放送を聴いていないので、初々しい山内惠介さんの第一回目の放送をぜひ聴いてみたいですね~。
RKBさん・・・お願いします(笑)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link