Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援しています!

先日、7月23日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

さぁ、この度ですね九州の豪雨で被害にあわれた皆様にこの場を借りましてお見舞い申し上げます。
朝倉市、そして日田界隈のあの場面をテレビ見たら、何と言葉を言っていいのか分からなくなりました・・・。
でも一番つらいのは、そこで生活をされている皆さん。そこがふるさとだという皆さん。
これからますます暑くなりますけども、どうぞお体にだけは気を付けて。
僕も皆さんのもとへ足を運べるように、頑張りたいと思います。
そして、このラジオが皆さんの心のやすらぎになればと思います。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

先日、九州を襲った豪雨。
いまだに行方不明の方もいらっしゃるようで、連日の捜索が続いています。
そして、自宅が被害にあって、帰る家がない…という方もいて、復興するのはいつになるのか…という状況もあるようです。
被害にあった方を思うと心がいたみます。
私も九州に知り合いが住んでいるので、とても心配でした。私の住んでいる町からは遠い場所ですが、一日でも早い復興を願っております。
募金などひとりひとりができる事をしていきたいですね。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link