Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、7月22日は山内惠介さんが出演した番組「水前寺清子情報館」が放送されていました!
番組の模様が山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていましたのでご紹介します!

「BSフジ」
2017-07-22 19:07:38
テーマ: ブログ

今日は、お台場へ。
「水前寺清子情報館」に生出演しました。

水前寺清子さん・ピーターさん・くわばたさん・中田さん、そして優しいスタッフの皆さんのおかげで、あっという間の1時間50分でした。

水前寺先輩が、「17歳でデビューして、よく頑張ってきたね」と声をかけて下さり、感激しました。

「熱唱!カラオケ人生劇場」の審査員長は、恩師・水森英夫先生。

今日歌唱した「流転の波止場」・「愛が信じられないなら」は、水森先生の作曲です。
先生がいらっしゃる前での歌唱は、いつも緊張します(笑)。

他のコーナーでは、コーヒー・はまぐり料理・ストレッチと、生放送を満喫しました。
ありがとうございました!

大先輩、水前寺清子から「頑張ったね」なんて声をかけられて感激したとのことでした!
やっぱり尊敬する大先輩から褒められるとうれしいですよね!

これからどんどん、ビッグになっていつか山内惠介さんのアドバイスで感激する歌手が現れる…なんて日が来るのを心待ちにしております。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link