Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、7月9日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

6月から、大体週末は旅に行っています。
コンサートツアーで、これまでお邪魔したところに、ふたたび「おかえり」って迎えてもらえたり、他にも初めて伺う場所もあるんですよねぇ。

僕のコンサートでは、必ず、握手会もさせてもらってますんでね?
このまえ、桐生でいらしたお客様とお話しまして、この方は一年前、群馬でのコンサートに参加されていたんですけど、
「あの時、お父様のお話されていましたよね?『逢いたかったぜ、三年ぶりに~♪』ってまた聞かせて欲しいな~」なんて会話を一年前だというのに、昨日のことのように話してくださって、
「あ、僕は一年前にそんな話をしていたんだなぁ」って自分でも忘れちゃってるんですよ。そういう話をしていたことを。
だから、「ハッ」としますね。逆にお客様から気付かされることってあるんだなぁって。
僕の握手会をバラエティとかで、フューチャーしてもらえる事ってあるんですけども。
なくてはならない時間だなぁって改めて、思いますね。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

山内惠介さんのコンサートは、もちろん、ステージも素晴らしいですが、終わった後の握手会で山内惠介さんと触れられる事がいいですよね!
今回のコンサートでは山内惠介さんが、「男はつらいよ」をオマージュして寅さんになりきって演じています。
その模様はラジオでもお話されていたので、明日、ご紹介します!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link