Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、7月8日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」の後半戦をご紹介します!

今日は浜田雅功さんがお歌いになったグループですけれども、「H jungle with t」の「時には起こせよムーブメント」を紹介したいと思います。
というのは先だって、オンエアを見ていただいたと思いますが、ダウンタウンのお二人と共演させていただきました。
6月に偶然にも、「はしご酒」と「ダウンタウンDX」に出させて貰いました。
やっぱり縁だなぁって思います。というのもね、収録日は5月11日、浜田さんの誕生日だったんですよ!
54歳ですよ!松本人志さんと同い年でね。
いまや吉本のみならず、お笑いの中では最高峰のお二人と言っても過言ではないと思います。

僕にも9歳離れた兄とひとまわり離れた兄がおりまして「ダウンタウンのごっつええ感じ」を見てましたから。
あんまり親とは見れる内容ではないものもありましたけども(笑)ギリギリですよね。
よくあの内容を地上波であの時間にやっていたなって思いますけども(笑)
DVDも持っています!
大好きなのは松本人志さんの「キャシー塚本」という四万十川料理学校の先生をやるんですよ。
無茶苦茶なんですよ(笑)
ワタリガニに生クリームを塗ったりね(笑)
レタスをにんじんで叩いたりね、バーン!って、学校でもはやりましたよ~。
だから二人と共演してますと、テレビで見ていた松本人志さんが左隣にいて、その隣に浜田雅功さんがいて、ツッコんでくださって。
逆に叩いて貰いたいぐらいですよ!でも浜田さんもご遠慮なさってるのか、ツッコむところで終わってますけど。
ああいう番組に出させてもらったら、これまで山内惠介を知らない方も知っていただけますし、こういう一面があるんだとかね。
ある方は「松っちゃんが2、3年は番組に来てほしくない!」なんて可哀想だという意見がありますけど、冗談ですからね?(笑)
カメラが止まったら、「大丈夫大丈夫」ってフォローしてくださるんで、あそこまでツッコまれるという事は「オイシイ」という事でね?
前向きに捉えてますけど(笑)
二度あることは三度あるという事で!ぜひまた共演したいですね!

以上、「山内惠介の歌一本勝負」の後半戦をご紹介しました!

先日、共演された「ダウンタウン」のお二人とのエピソードをお話されていました!
山内惠介さんは「ダウンタウン」さんのファンだったんですねぇ。
確かに、あの時代のダウンタウンさんは飛ぶ鳥を落とす勢いで若者の支持を集めていましたね!
山内惠介さんが影響されるのも分かります。
それにしても、演歌にハマり、ダウンタウンさんにもハマるなど、幼少の頃からとても多感なお子さんだったようです。
当時受けた影響が、今の「山内惠介」を作り上げているんだなぁと発見した放送でした!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link