Sponsored Link

意外な瞬間に山内惠介さんを見つけると驚きますよね。

先日、休日に自宅のテレビで地上派・BS・CSとザッピングしていましたら、
何と山内惠介さんが「食レポ」をしてるじゃないですか?

何だ?この番組企画は?

しかも、山内惠介さんは、ちょっぴり若い!

そうなんです。「山内惠介の北海道ぶらり旅一挙放送」だったのです。

山内惠介さんがレギュラー出演している、札幌テレビ製作の生情報番組「どさんこワイド179」。
その中の旅コーナー「どさんこぶらり旅」の中で、2009年から2012年まで
山内惠介さんがリポートした回を再編集して放送されていたんです。

チャンネルは、演歌・歌謡曲応援「演歌ポップスチャンネル」です。

突然の山内惠介さんの番組を見つけた驚きと、山内惠介さんのレポーターとしての「上手さ」にびっくりです。

テレビ・ラジオ・ステージで、山内惠介さんはトーク術を伸ばし、
遂には、食レポまでできるようになっていました。(笑)

福岡県出身であるにも関わらず、北海道の魅力を山内惠介さんらしい
人懐っこい笑顔やサービス精神満載で伝える番組。

いい番組でしたね。

「北海道に行きたいモード」どんどん上がってしまいました。(笑)

歌謡ポップスチャンネルのホームページを見ると、
02月07日(土) 08:00~08:30
02月08日(日) 10:30~11:00
02月10日(火) 19:30~20:00

#12 「知床・函館」編が放送されるようですよ。

ae78af4e1f6e08557d053e582c868b3f_m

是非一度、ご覧になってみてください。

Sponsored Link