Sponsored Link

山内惠介さんのテレビ出演の勢いが止まりませんね。

今度は、フジテレビ系のバラエティー番組「もしもツアーズ」です。

毎週土曜日の6時30分からの放送ですが、今度の土曜日2月7日の放送です。

『もしもツアーズ』は、2002年10月5日からフジテレビにて毎週土曜日6時30分から
放送されている旅行バラエティ番組です。

正式名称は『もしもツアーズ 〜the tour makes your Sunday Happy〜』って
言うんですね。知らなかったです。

通称「もしツア」ですが、もう10年以上放送されているんですね。

その「もしツア」に山内惠介さんが登場です。

今回の放送は、人気の冬のバスツアーに潜入だそうです。
バスツアー、いいですね。

向かう場所は、新潟です。

ズワイガニ食べ放題、絶景の雪見温泉のバスツアーの旅だとか。

もう、山内惠介さんは、スタジオだろうが、ロケだろうが、
どんな仕事もそつなくこなされますし、とても面白くテレビ出演されますからね。

どんな放送になるのか、本当に楽しみです。

ふと、思ったのですが、「山内惠介と行くバスツアーの旅」いいと思いませんか?

日帰りで軽井沢に行ったり、房総に行ったり、
バスの中では、山内惠介さんの生歌を聞きながら・・・

ああ、贅沢な時間です。(笑)

Sponsored Link