Sponsored Link

山内惠介さんがまたイベント「BS日本のうた」に登場いたしますよ。

このイベント「BS日本のうた」は、もちろんNHK「BS日本のうた」の公開録画です。

2015年「BS日本のうた」に山内惠介さん初登場ですね。

今回の開催地は、三原市です。

三原市は、広島県の南部に位置いたします。
「浮城」の異名を持つ三原城の城下町ですね。

「三原」の名の由来は、旧三原市街地の後背にそびえる桜山などの谷間に、
湧原、駒ヶ原、小西原の3つの川の流れ出たところにできたところに原があり、
その3つの「ハラ」から「三原」となったんですって。

ミニ知識です。(笑)

この広島県の10万人年三島市でイベント「BS日本のうた」が行われます。

開催日は、平成27年2月12日(木) 午後6時開場、午後6時40分開演で、終演予定は午後8時40分です。

会場は、三原市芸術文化センター ポポロ(広島県三原市宮浦2-1-1)

こういうイベントホールがあるんですね。

そて気になる出演者です。

石原詢子さん、岩佐美咲さん、鏡五郎さん、川上大輔さん、香西かおりさん、桜井くみ子さん、西方裕之さん、
西島三重子さん、堀内孝雄さん、水森かおりさん、森昌子さん、そして山内惠介さん。

いいメンバーですね。

時代を超えて愛されている日本の名曲の数々を、多彩な歌手の競演!

この公開録音の放送予定日はまだ発表になっていないですが、
放送でチェックしたいですね。

広島県の山内惠介ファンのみなさん、入場整理券は抽選で
締切は平成27年1月22日(木)必着です。
往復はがきでNHKに申し込むようです。

山内惠介さん広島でのイベント出演情報でした。

ああ、牡蠣食べたくなりました。広島だけに。

Sponsored Link