Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、5月10日は山内惠介さんが出演する予定の「きらめき歌謡ライブ」が放送されます!
この番組はいったいどういう番組なのでしょうか?
もしかしたら知らない方もいるかもしれませんので!
番組のホームページに内容が掲載されていたので、ご紹介します!

【番組紹介】
ちょっとおしゃれで楽しく、ゴージャスな大型歌謡番組。
若手からベテランまで、豪華な歌手の方々がさまざまな名曲の数々を披露する公開生放送(505スタジオ)。
総勢22名のバンドによる生演奏とともに、まさにきらめくような名演・熱唱の数々を、じっくりとお楽しみいただきます。

【司会者・出演者】
司会者:徳田 章アナウンサー

指揮者:三原綱木/演奏:ザ・きらめキックス

【5月10日の出演者】
川中美幸、冠二郎、クミコ、瀬口侑希、美月優、山内惠介

かなり贅沢な公開生放送を行うようですね!
総勢22名のバンドが生演奏されるというのもゴージャスで聴いててウットリしそうです。
放送時間も20時ごろ〜というのも、ちょうどいいですね!
ゆったりと音楽に浸れそうです。
そんな中、山内惠介さんが出演される番組、どんな歌声を披露してくれるのでしょうか・・・。
放送が楽しみですね!

2017/05/10 (水) 【ラジオ】
「きらめき歌謡ライブ」
放送:NHKラジオ第一
時間:20:05~21:30

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link