Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

5月7日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の後半戦をご紹介します!

【春の旅、好天に恵まれて、色んな人と仲良くなれて、とても良かったですと、メールを受けて】
これはですね、僕も最後のご挨拶のとき、初めましての挨拶は明るいもんですよね?
皆さんようこそいらっしゃいましたー!って。
でも別れる時っていうのは・・・グッとくるんですよね。
やっぱりありがとうの気持ちですよね。
今年は2班に分けて、計1週間「春の旅」をさせていただきまして。
最後の挨拶するときに、あぁ「春の旅」はもう一年後だなぁなんて思いながら、特に胸が詰まって、
ありがとうって言いたいんだけど、言えないんですよ。言うと泣いちゃうから。
だからこう屈むんですね。お礼をする姿勢で相手に気持ちを伝える。
ありがとうっていう気持ちっていうのは心の底から溢れ出るときは言えないっていうもんだなぁと感じました。

その中でもこの「愛が信じられないなら」の歌い方とか、一緒に合掌したりとかは楽しかったですね〜。
さぁラジオの前で掛け声かけてくださいよ〜!「愛が信じられないなら〜♪」「惠ちゃん!」ですよ〜!?(笑)

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!
山内惠介さんとの「春の旅」でお友達になるという方多いそうですね〜。
山内惠介さんを応援したいという気持ちが同じ、という事はかなり気が合うのは間違いなし!ということなのでしょうか?
確かに、その気持ち分かります(笑)
山内惠介さんの魅力を話すだけでも楽しいですし♪
ファミレスで何時間も長居しちゃったり・・・なんて人は結構多いのではないでしょうか?

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link