Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

昨日、4月17日は山内惠介さんが演歌歌手としてデビューしてから、丸16年が経ちました。

そして!今日、4月18日からはデビュー17年目に突入します!

私が、山内惠介さんを応援しはじめた頃は、すでにコンサート会場を、お一人で満員にするほどの人気がありました。

しかし、デビューしてまもない頃は、当然、今ほど人気があったわけでは無かったことでしょう。
きっと大変だった時期もあると思います。

それでもこうして今、私が山内惠介さんを応援できるのは、山内惠介さんがこれまで頑張ってきたことはもちろんですが、

山内惠介さんが、デビューした頃から応援してきた先輩ファンの皆さんがあってこそだと思います。

山内惠介さんにも感謝!
山内惠介さんを応援している方にも感謝ですね!

あと私自身の健康にも感謝!(健康はなにより大事ですし笑)

今日、1日はデビュー曲「霧情」からず〜っと家中に響き渡るほどCDをかけて1日を過ごしましょう!(もちろん、近所に迷惑にならない程度に笑)

今年は、三年連続「紅白歌合戦」出場を目指して!頑張って欲しいですね〜。
そのためにも新曲「愛が信じられないなら」ぜひぜひヒットして欲しいものです。

今日も1日、ステキな日になるといいですね〜。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link