Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、5月14日は母の日ですね。
母への感謝を忘れることはありませんが、普段はなかなかその気持ちを伝えるのは
照れくさいですよね。

こういう日があると、その照れくさい気持ちを隠しつつ感謝を伝えることができるので、

昔の人はえらいなぁ~・・・だんだん、なにがなんだか分からなくなってしまいました(笑)

とにかく!今日は母の日です(笑)

ところで、山内惠介さんはなにかプレゼントするのでしょうか?
昨年の母の日には、「反省ですよね・・・」という出来事があったらしく、こんなエピソードを話していました。

『今年の母の日は、花でも送ろうかしら』とポロっと言ったらうちの母は、それを真剣に捉えちゃって、ずっと玄関で、宅配便の人が来るたびに『まだかしら?まだかしら?』とそわそわしてたらしい。
ところが僕は言っただけで、すっかり忘れてて(笑)そういう事はしちゃいけないなと。反省ですよね

そんなことを息子に言われたら、そわそわしちゃいますよね(笑)
そわそわするお母さまのお気持ち、わかります。

山内惠介さん、これはいけませんよ!(笑)

今年はなにかプレゼントするのでしょうか・・・?
ぜひ、その時のエピソードなどもお聞きしたいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link