Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、4月2日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

え〜明日は福岡での「愛が信じられないなら」の発売イベントを行います。
今日からね、僕も福岡に入ってるんですけども、キャンペーンがね多分、山内惠介の一番輝ける場所って言っても過言ではないわけで(笑)
というのは僕はそこからスタートしましたんでね。
そこで、お客様と出会い、CDをお買い求めいただいて、握手をしていただいて、その結びつきっていうんですかね、
そういうのを生んでくれた場所。
初心を思い出せる場所、しかも故郷ですから、ここは故郷頑張ります!という気持ちでやらせていただきたいと思ってますんで、ぜひみなさんよろしくお願いします。

【リスナーから新年度になって新しく始めたいことはありますか?とメールを受けて】
僕もウキウキしますよ。温度も気持ちが良いですし、新しい事ねぇ〜、新しい事か分からないですけども、
引っ越ししたいなぁって思ってますねぇ。やっぱり「住みなれた〜♪」ところから気持ちを心機一転するためにも、ちょっと考えたいなぁって・・・いかがでしょうか?(笑)

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

新年度になると、なんだか新鮮な気持ちになってウキウキしますよね!
山内惠介さんは引っ越しを考えているとか。
私も何か新しい事をしようかなぁって考えていますが、結局、何にもしていません・・・(笑)
山内惠介さんの新曲を聴いて、新しい事をやった気になっています(笑)
何かオススメはありますか?誰か教えて下さ〜い!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link