Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、4月8日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

こんばんは〜♪演歌だけしか歌いませんが〜♪ってね、今日からこんばんは〜の時間です。
でも僕がいさせていただいてる芸能界は朝でも昼でも深夜でもず〜っとおはようございますですからね。
だからたまにお食事どころとかにいくとびっくりされる事があるんですよ。
関係者の方に夜、お会いして挨拶すると、
「なんだ?山内惠介は全然頭が回っていないのか?」なんてね(笑)
その辺ご理解頂きたいんですけども。「お早いお着きですね」って意味なんですけど。
だから先輩よりも後輩は早く着かないといけないと。
まぁでも、今日からは「こんばんは」で第4土曜日の夜7時半から「山内惠介の歌一本勝負」今日からお引っ越ししましたので。

だから今日は、引っ越しパーティみたいなもんですから(笑)
皆さんパーっと楽しんでいただいて、お酒こそだせませんけど(笑)
引っ越し祝いは待ってますから(笑)ひとつ、よろしくお願いします。
今週から「山内惠介の歌一本勝負」30分間です。お付き合いのほどよろしくお願いします。

以上、「山内惠介の歌一本勝負」でした!

これまでは「おはようございます!」と山内惠介さんの声で素敵な朝を迎えていたのですが、寂しいですね〜!
でも夜の放送は、夜の放送でゆったりとして聴けるので素敵でしたね〜。
山内惠介さんは、時間を選びません!(笑)


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link