Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、3月18日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

先週は札幌の道新ホールで、「惠音楽会」やらせてもらいましてね〜。たくさんの方が足を運んでいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
やっぱ良いですね、北海道で歌うというのは、
ここは僕のホームだっていう、ある意味何をやっても許されるんじゃないかっていう(笑)
ちょっと調子に乗っちゃうとこありますけども。でも一番僕のステージを見てらっしゃるお客様なんで、
それはね、眼力鋭いですよ!一挙手一投足見られているな〜っていう。だから良いステージができるんですよ。
研ぎ澄まされているなっていう感じがして、おかげで体重2キロ落ちました(笑)ありがとうございました。
でも大丈夫です。そのあとジンギスカンを食べたんで、あとお寿司ね〜。美味しいのよこれ、札幌は!クゥ〜!コレ!・・・もうやめよう!ラジオ!なんて(笑)
朝だからね、皆さん、朝ごはん食べました?朝しっかり食べればね一日の過ごし方が変わってきますから。
卵かけご飯からスタートしてみてください。

以上、「山内惠介の歌一本勝負」でした!
山内惠介さんの「惠音楽会」行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?
確かに、北海道という事ですごくのびのびされている気がしました!
山内惠介さんが自由に歌い、”ノっている”時は見ているこっちも楽しくなってきますよね。
そんなステージをこれからも見ていたいです。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link