Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、3月12日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

いよいよね、新曲の発売日が迫ってまいりました。3月29日「愛が信じられないなら」を発売するんですけど、その準備を着々と進めているんですけど、今回は歌い出しが早かったですからね。
2月3日、節分の日の「新歌舞伎座初座長公演」から生で歌っているので。こんなに早いタイミングって今までなかったんですよね~。
だからもう発売してるような気分で(笑)歌っていましたけども。
いよいよこれからが本番ということでございます。
あの~やっぱり歌ってもらいたいですね。
小さいお子ちゃまから、大先輩の皆さんにもこの歌を親しんでいただけるような、そういう歌にしたいなぁってね思ってます。
皆さんどうぞ、早々と覚えてね(笑)CDが発売される頃には、全部歌えるよ?っていう。
それこそファンクラブのイベントで歌っていたら、ファンの皆さんがもう歌ってるんですよね。こんな現象初めて!合唱みたいになってるんですよ。歌声喫茶的な。あれ~!?ってね。楽しみです。すごく。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

各所で披露されている、2017年、山内惠介さんの新曲「愛が信じられないなら」
かくいう私も覚えました!
いつでもカラオケで歌える準備はできています!(笑)
山内惠介さんの歌は聴くのも良いけど、歌いたくなる気持ちもわかります。
いつか山内惠介さんの歌が誰でも口ずさめるような・・・そんな日が来ると嬉しいですね!
後半戦は明日ご紹介します!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link