Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、山内惠介が初座長を務めた「新歌舞伎座 山内惠介特別公演」の千秋楽が終えて、山内惠介さんがブログを更新されていましたね。

「千秋楽」
2017-02-16 19:00:13

いよいよ、この日を迎えることになりました。

新歌舞伎座初座長公演。
2/3の節分から今日まで、20公演が行われました。
新歌舞伎座さんは、五木先輩の1ヶ月公演をはじめ何度もお世話になっていましたが、今回は座長としての公演。
本日の劇場入口には、こちらが。
満員御礼…、皆様の応援のおかげです。
たくさんの方の支えがあって、まだまだ未熟な座長ながらも全公演を無事に終えることが出来ました。
誰一人欠けることなく、千秋楽まで辿り着くことが出来たことを幸せに思います。
幕が下りてから、舞台では三本締めを。
終演後の握手会は、大勢のお客様に長時間お並び頂きました。
本当に、有難うございました。

来年、また新歌舞伎座へ戻って参ります!

演歌歌手なら誰しもが憧れる夢の舞台、新歌舞伎座・・・。
そこで初めての座長を務めた山内惠介さんは、きっと何か、大きなものを掴んだ事でしょう。
生意気な素人意見ですが、日に日に成長していく姿はとても眩しく、またより一層輝きを増すことでしょう。

これからもきっと、山内惠介さんは夢を叶えていく事でしょう。
その夢を一つでも多く見守っていくことが、私にとっての夢になっています。

「来年、また新歌舞伎座へ戻って参ります!」

また来年、さらに大きくなった山内惠介さんを、新歌舞伎座で見たいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link