Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、山内惠介さんが出演された、ニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」radikoで録音して、何度も拝聴しております(笑)

私もそうなのですが、山内惠介ファンの中には松任谷由実さん世代の方も多く、放送後はたくさんの反響があったようですね!

また、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも番組に出演した感想を綴っていらっしゃいましたので、ご紹介します!

2017-01-14 【ユーミンさん】

昨夜、ニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」に番組ゲストとして呼んで頂きました。

初めてお会いするユーミンさん。
ずっと緊張していましたが、スタジオで向き合って座ってから、不思議と素でお話しさせて頂きました。

曲をたくさんかけて頂き、ありがたいお言葉もたくさん頂きました。

昨年、ユーミンさんが番組内で話題に挙げて下さってから、ファンの方からたくさんの反響がありました。

昨日も、番組へたくさんのメッセージをありがとうございました。

皆さんに背中を押して頂いて、新年早々に夢がひとつ叶いました。

ユーミンさん、リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

いや〜放送中は興奮しました(笑)
今度はぜひ!歌番組、ステージでの共演が見たいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。







Sponsored Link