Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

いよいよですね!
と言えば、山内惠介ファンの方は何のことかご存知でしょう。

今日、2月16日は「新歌舞伎座 山内惠介特別公演」の千秋楽を迎えます!
これまで、初日、中日、と大盛況で公演を終えてきました。

きっと今日の公演は「山内惠介ファン」のみならず、山内惠介さんご本人も格別の思いで、千秋楽を迎えるのでは無いでしょうか?
さて、今回初の座長公演に臨んだ山内惠介さん。初日を迎えた日の雑誌のインタビューでは

「昨日(2日)の夜は、これまでに経験したことのない緊張感がありました。劇場前に、自分の名前に入ったのぼりを見ながら、座長として幕を開けることが、こんなにも大変なんだと思いました」

こうコメントを残されていました。
また、自己採点では厳しめの60点を付けて、「16日の千秋楽までに、120点を出せるように頑張りたい」
と仰っていていましたね。
私個人としては、いつも120点なのですが・・・(笑)
やっぱりご自身には厳しく、他人には優しい山内惠介さんですから、こういう事を仰っているのでしょうね。

今日の公演は120点を出せるのでしょうか?!山内惠介さん!頑張ってくださ〜い!

2017/02/16【舞台】
「新歌舞伎座初座長 山内惠介特別公演【大阪】」
時間:【昼の部】11:30
場所:新歌舞伎座 (大阪府大阪市天王寺区上本町6-5-13)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link