Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、2月7日は「山内惠介 熱唱ライブ2017〜新たなる歌の道・あなたと共に〜」のチケット先行予約が開始されましたね!
ちなみに!「ファンクラブ」の先行予約です。ファンクラブに入っていて良かったですよね〜!

今回の熱唱ライブのチケットは、6月に開催される関東、東北地方で開催されるコンサートです。

埼玉〜福島〜静岡〜千葉〜栃木〜山形〜群馬〜東京〜群馬〜静岡〜東京〜神奈川

いや〜6月だけでこんなに廻るんですね!

山内惠介さんのファンの方は九州、関東、北海道と全国に幅広くいらっしゃるので、チケットは早く取らないと大変ですよね〜。
予定がある方は先延ばしにして!(笑)ぜひぜひ!山内惠介さんを応援しに行きましょう〜!

昨年は6月には北海道ツアーを敢行していた山内惠介さん。今年は5月16日から北海道入りする予定です。
昨年も大忙しでしたが、今年は昨年よりも多忙なスケジュールになりそうですね!
お身体にだけは気を付けて欲しいものです。

ちなみに!申し込み用紙はホームページにも記載されていますので、参考にされてくださ〜い。

受付期間:2月7日〜14日まで
申込先:03–3642–0229(FAX)
惠音楽部:03–3642–0253

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link