Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

昨日で6日目を終えた、「新歌舞伎座 山内惠介特別公演」もう見に行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?
山内惠介さんのファンの方の中には、家庭のご事情や場所などによって、中々足を運べない方もいらっしゃるでしょう。
そんな方に朗報です!
昨日、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」が更新され、こんなことを仰っていました!

2017-02-08【6日目】

今日の昼夜公演は、撮影が入っていました。

…ということは、本公演は今後放送が予定されています。歌謡ポップスチャンネルで、5月放送予定です。お楽しみに!

公演はまだまだ続きますので、新歌舞伎座へ是非お越し下さい。

ブログをご覧になって来て下さったという方もいらっしゃり、うれしかったです。

そして、今日の夜公演には五木先輩が新歌舞伎座へお越し下さり、終演後にいろいろなアドバイスを分かりやすく教えて下さいました。

中日から、また芝居をよく変化させられるように、しっかり復習したいと思います。

なんと!新歌舞伎座の模様が5月に「歌謡ポップスチャンネル」で放送されるようです!
これは嬉しいですね〜。劇場で見るのも良いですが、家でゆっくりしながら見るのもまた良し・・・ですよね!
具体的な放送日時は分かりませんが・・・。発表を待ちましょ〜。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link