Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、1月7日は山内惠介さんが特集された、あの人気密着ドキュメンタリー番組「情熱大陸」が放送されますね!
いや~、この日を今か今かと楽しみにしておりました。

内容的には昨年2016年5月22日に放送された、内容の再放送なのか、それとも新しい密着番組なのかが未だに分かりませんが・・・(笑)
再放送でも、また見たい!因みに、番組HPに内容が掲載されていたのでご紹介します!

“演歌界の貴公子”山内惠介の密着ドキュメンタリー。その独特な歌声と端正なルックスで多くの女性たちのハートを鷲掴みにする若手演歌歌手・山内惠介。今やテレビ番組に引っ張りだこの山内だが、長い下積み時代があったからこそ現在の自分があると、ファンへの感謝の気持ちを忘れない。番組では、年間150回を超える握手会、演歌界の大御所である五木ひろしの助演として出演する舞台、さらには2016年の全国ツアーにも密着。演歌の売れない時代に、どうすればファンから愛され続けるのかを模索しながら、演歌界の未来を背負う山内の覚悟に迫る。

お昼の11時からの放送のようです。いずれにせよ!放送が楽しみですね!

2017/1/7【テレビ】
「情熱大陸 演歌歌手・山内惠介」
時間:11:30 ~ 12:00
放送:TBSチャンネル


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link