Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先週、1月1日(日)に「山内惠介の歌の道標」にて放送された中で、気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

さぁ皆さん!明けましておめでとうございます。本年もヤマノ・・・山ノ内じゃない(笑)「山内惠介の歌の道標」並びに山内惠介を応援していただきますよう、よろしくお願いします。
という事で、新年から噛んじゃいましたけども。まだ今年も始まったばかりでございます。
でもすごいですよね、今日からですよ、2017年が。その始まりの日に「歌の道標」がスタートする1回目の放送。
しかも番組回数数えましたら、第457回というね、そういう数字でございますけども。
いや~持ってますね~。持ってる持ってるなんてねぇ。だんだんとこの番組も2008年からスタートしたんですよね。
時代にこの番組がハマってきたというかね、いよいよこの番組の成果が問われるというか、大事な節目の年になるような引き締まる思いでございます。どうぞ、リスナーのみなさんもお便りで盛り上げていただきますよう、よろしくお願いします
その暁には、特別なイベントがやれたら良いなぁって思います。
お客様をいれて、公開録音、公開イベントとかこの番組で冠でやりたいですよ。

さぁ皆さん、どんな元旦を過ごしていますか?
昨日の大晦日、紅白歌合戦、見ていただけました~?
皆さんのおかげでね、素晴らしいステージで歌い納めをする事ができました。改めて感謝申し上げます。
今年も出たいですね~。V3、3年連続でまた、あのステージへ帰って来られるように、今日からまた頑張っていきたいと、そういう所存でございます。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!
新年早々に噛んでしまう山内惠介さん(笑)らしいな~なんて思う一年のスタートでした。
また、今年も3年連続で出場して欲しいですね~。
ぜひとも、いつの日か「紅白常連」と言われるような歌手になっていただきたいです。
早くも、今年の年末が楽しみですね!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link