Sponsored Link

山内惠介さんのスケジュールなどをなるべくリアルタイムにお伝えしていこうと思っています。
今年の勝負曲も2月18日に第一弾シングルとして「スポットライト」が発売になることが発表されました。
3月と4月には、福岡・大阪で五木ひろしさんのリサイタルに60公演近くゲスト出演されます。
もし仮に、その公演を全部観劇したら、「山内惠介リアルタイム」情報をつぶさにお届けできるでしょう。
実際には不可能な話ですが。

そんな夢物語「山内惠介リアルタイム」を考えながら、山内惠介さんのスケジュールを調べていたら
今年6月の北海道でのツアーが発表されていました。

このツアースケジュールがものすごい過密スケジュールです。
まるでAKB48のスケジュールのようなハードスケジュールです。

デビュー15周年イヤーの山内惠介さんは、新曲「スポットライト」も、五木ひろしさんのリサイタル公演も
そして北海道ツアーも、気合が入っていることがこのスケジュールを見ても伝わってきます。

私たちファンも、気合を入れて、山内惠介リアルタイムに追いかけていきましょう。

その北海道ツアースケジュールをご紹介いたしますね。

練成会プレゼンツ 山内惠介 熱唱ライブ2015

6月4日(木) 釧路市生涯学習センター ① 開演14:30 ② 開演18:30

6月5日(金) 帯広市民文化ホール ① 開演18:30

6月6日(土) 帯広市民文化ホール ② 開演12:00 ② 開演16:00

6月8日(月) 函館市芸術ホール ① 開演14:30 ② 開演18:30

6月10日(水) 室蘭市市民会館 ① 開演14:30 ② 開演18:30

6月11日(木) 苫小牧市文化会館 ① 開演14:30 ② 開演18:30

6月13日(金) 小樽マリンホール ① 開演14:30 ② 開演18:30

6月14日(土) 千歳市民文化センター ① 開演14:30 ② 開演18:30

6月16日(火) 岩見沢市文化センター ① 開演14:30 ② 開演18:30

6月17日(水) 旭川市公会堂 ① 開演14:30 ② 開演18:30

6月19日(金) 道新ホール ① 開演12:00 ② 開演16:00

ということで全21ステージです。
すごいですよね。1スタージで20曲歌うとすると、二週間で21ステージ、合計420曲です。

山内惠介さんのことですから、体調の心配はないとは思いますが
くれぐれもご自愛いただきたいです。

もしですよ、「山内惠介リアルタイムツアー」として、このまの北海道ツアーを全部電車で追いかけるとすると、
一体どうなるのか? くだらないですが調べて見ました。(笑)

釧路 → 帯広 JR特急おおぞら 4.290円 1時間36分

帯広 → 函館 JP特急スーパーとかち 他 12.200円 6時間58分

函館 → 室蘭 JR特急スーパー北斗 5.830円 2時間36分

室蘭 → 苫小牧 JR室蘭本線 他 2.400円 59分

苫小牧 → 小樽 JR特急スーパー北斗 他 3.290円 1時間36分

小樽 → 岩見沢 JR快速エアポート 他 1.450円 1時間13分

岩見沢 → 旭川 JR特急スーパーカムイ 2.970円 60分

旭川 → 札幌 JR特急スーパーカムイ 4.290円 1時間25分

ということで、山内惠介リアルタイムツアーが実現することができるんですよ。
もちろん時間と金銭的余裕があっての話ですが。

ちょっと、机上で考えているだけでもワクワクいたしました。

でも北海道で、山内惠介さんのコンサート観てみたいなあ・・・・

Sponsored Link