Sponsored Link

山内惠介さんのクリスマスディナーショー・クリスマスランチショーは
毎年のことですが、凄かったですよね。

およそ500人のディナーショーが昼夜の二回。
ひとり2万5000円ですから、全部で・・・・・

計算するのはヤボですね。

毎年毎年、この年末のディナーショーで山内惠介さんの成長を
肌で感じることができます。

ショーの中では、毎年恒例の師匠水森英夫先生の登場。

ステージ上で、水森英夫先生が面白い表現をされていいました。

「山内が花道を歩いて近づいてきて、ドキッとしました。
そんな歌手に成長したんだなと」

面白い表現ですよね。

握手会など、もっとファンとの距離が短い演歌歌手山内惠介さんが、
近づいてくると「ドギッとする」。

また一歩大物歌手への階段を登られたのかもしれません。
でも、これまでのファンとの距離感を保っててほしいですね。

毎年司会を担当されていますニッポン放送垣花アナウンサーとの
息もばっちり。

あの飯田アナウンサーと毎朝中継に行かれていたことの思い出しますね。

またサプライズで、、「あなたとハッピー」の中継コーナーに
山内惠介さんに登場してほしいですね。

いやいや、サプライズではなく、予告してからにしてほしいですが。(笑)

Sponsored Link