Sponsored Link

山内惠介さんの人形が作られました。
この人形は二代目です。ちょっと笑っちゃいました。

 

 

一年前にも、DVD「山内惠介コンサート2013」の発売特典で惠介さん人形(第一号)が作られています。

 

 

それに続く第二号、二代目惠ちゃんです。

 

 

ご本人もご自身のブログで、

ついに出来上がりました‥昨年のコンサートDVDの特典として第一号が作られましたが、
この3月に発売する山内惠介コンサート2014の特典DVDに付きますのでどうぞ一家に一台で可愛がって頂きたいです!!
正直、前回のよりも似てます(笑)宜しくお願いします

(山内惠介ブログより引用)

と話されています。

確かに今回の方が似ていますね。(笑)
CDラックに飾りたいですね。

しかし、ビクターさんなのか、三井エージェンシーさんなのか、ご本人なのか、
グッズのアイディアの豊富さには頭が下がります。
恋の手本(紅盤)の時の特典サイリュウムもCD業界初で驚かされました。
どれも欲しくなっていまいますよね。

DVD「山内惠介コンサート2014~ただひとすじに貫き通す恋模様~」は3月25日に発売だそうです。
予約しておきたいですね。

ちなみに人形なしの方は、少しお安いです。(笑)

いよいよ、「スポットライト」の発売が近づいて来ましたね。

いよいよ、15年イヤーのスタートという気持で、ファンの皆さんも気合が入っているのではないでしょうか?

私も、このブログの、山内惠介さんのプロフィールページを新しくいたしました。
そちらのほうも、是非ご覧ください。  → 山内惠介プロフィール

Sponsored Link