Sponsored Link





2016-06-26 11.01.40

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、紅白歌合戦の司会者も決まり、出演者の発表はいつなのか・・・とモヤモヤする日々をお過ごしの皆さま!本当にいつなんでしょうかね!モヤモヤします(笑)
いや~、それにしても最近はめっきり寒くなりました。これだけ気温が急に低くなってくると、体調を崩しやすくなりますよね。
コンサートの毎日を送っている山内惠介さんは大丈夫かしら?なんて思いながら、私は「のど飴」を舐めながらマスクをして、毎日を過ごしております。

さて、私も知りませんでしたが(笑)実は今日、11月15日は「のど飴の日」なんですって!
11月15日、1(い)1(い)1(ひと)5(こえ)という事らしいです。(ちょっと強引な感じはしますが笑)
「良い一声」といえば山内惠介さんですよね!これも強引な感じでしょうか・・・(笑)いや!そんな事はありません!
最近、特にコンサートの時に思うのが、歌を歌う時の声は、もちろん、素晴らしいのですが、その合間のトークの声が、一段と大人びてきて「前よりも素敵な声になったなぁ~」なんて思う時があります。(偉そうですみません笑)
最近はテレビでの出演も増えてきて、ますます落ち着いたトークで会場を沸かせるといったシーンを良く見かけますよね。

いちファンとして、山内惠介さんが成長していく姿を見られるのも、健康である事が大切です。
皆さんも「のど飴」を舐めて、風邪を予防しましょう!
なんだか今日は、健康について考える1日になりそうです(笑)
皆さんも体調には気を付けましょう~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link