Sponsored Link





40e57b177c9ff8499f928fcd1249fcca_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

私は毎朝、「山内惠介さんのオフィシャルサイトを見る!」という事を生活のルーティンにしているのですが、(たまに見逃しますが笑)そこでスケジュールを見て、「今日はこの場所でコンサートなんだ。」「今日はこの番組に出るんだ。」なんて思いながら、優雅にコーヒーを飲む時間がすごく幸せです(笑)誰か共感する方はいませんか?(笑)

そんな感じでスケジュールを見ていると、山内惠介さんが11月12日にBSスカパー!で「山内惠介活動日記2016 ”感謝”と”笑顔” 」という番組が放送されるとの内容を発見!
さっそくホームページを調べて見ると、番組の詳細が掲載されていましたので、ご紹介します!

2015年大晦日に念願の紅白歌合戦に初出場を果たした人気急上昇中の演歌歌手・山内惠介。
ファンやまわりの応援で夢が叶ったという山内惠介が、2016年は“感謝”を込めて、歌で応援してくれる方々を“笑顔”にすることを目標に掲げて活動。
そんな彼を歌謡ポップスチャンネルが1年間にわたり密着し、撮りためたオフショットを未公開映像を中心にオリジナルのドキュメント番組としてお届けします。

山内惠介さんを1年間密着した内容が放送されるなんて・・・これは楽しみですよね!
最近は山内惠介さんのテレビ出演が多いなぁなんて思っていましたが、山内惠介さんをメインにした番組は「情熱大陸」以来ではないでしょうか。
いやいや放送が楽しみです。11月12日・・・待ち遠しいですね!

2016/11/12【テレビ】
「山内惠介活動日記2016 ”感謝”と”笑顔” 」
放送:BSスカパー!
時間:13:30~14:00

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link