Sponsored Link

山内惠介に魅せられて 衣装編

山内惠介さんにいろいろと魅せられます。何に魅せられますか?
歌声ですか? ルックスですか? おしゃべりですか?

今日は「衣装」のお話をさせていただきます。

山内惠介さんは、1回のソロステージで一体何回衣装替えをするんでしょうかね?
5回以上? いやいや10回以上だと思います。

10月の中野サンプラザでのコンサート
「山内惠介コンサート2014~ただひとすじに貫き通す恋模様~」では、

王子様のような衣装
着物
白のスーツ
着流し
羽織袴
黄色いスーツ
真っ赤なベスト

などなど着られていました。あとは思い出せないぐらい沢山の衣装を着られていました。
どにも似合って格好いいのだからすごい!

中でも印象的だったのは、「恋の手本」の歌唱の際、着られていました
留袖生地を使ったモーニングです。

「着物の柄が入ったモーニング」、一風変わっていますが、
山内惠介さんが着ると、それはそれは「柄」も「シルエット」も美しいのです。

これだけの数の衣装を着こなすのは大変ですし、
舞台袖で着替えるのも時間との戦いでしょう。

とくに今回の中野サンプラザでのコンサートでは、司会が入らず
進行を山内惠介さんご自身でやられていました。

舞台裏はきっと戦争だったんでしょうね。

今度、DVDが発売になります。
山内惠介さんの衣装と着こなしの美しさ、そして舞台裏の激しさを想像しながら楽しみましょう。

楽天からでも購入できます。

Sponsored Link