Sponsored Link

山内惠介さんの大晦日のテレビ出演が決まりました。
NHK紅白歌合戦! と言いたいところですが、そうではありません。

テレビ東京放送の「年忘れ にっぽんの歌」です。

これはうれしいニュースですね。

大晦日に山内惠介さんの歌う姿をテレビを通じて
見られることで、山内惠介さんにも自分自身に対しても
「一年間、お疲れ様でした」と声を掛けられそうです。

今年の「年忘れニッポンの歌」は、
テレビ東京が今年開局50周年を迎えたと言うことで、
例年とは少し違う「年忘れニッポンの歌」になるということです。

一体どんな演出になるのでしょうか?
公式ホームページを見てみますと、

“和”と“洋”のコントラスト

大晦日の銀座を生中継!

よそよりお先に歌合戦!

アナ雪×演歌×書道ガールズ

里見浩太朗が魅せる豪華殺陣!

まさかの夢のコラボ!

などと書かれていました。

夢のコラボは面白そうですね。
山内惠介さんも意外な方とのデュエットなど期待したいですね。
もちろん今年最後の生「恋の手本」も聞きたいですが。

放送は、2014年12月31日(水) 夕方5時~9時30分です。
お正月の準備をしながら、楽しみたいですね。

山内惠介さん2014年の歌いおさめは「年忘れ にっぽんの歌」です。

Sponsored Link