Sponsored Link

今更、蒸し返すつもりはないのですが、
今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手の発表から二週間あまりが経ちました。

スポーツ新聞やテレビのワイドショーの焦点は、
どの歌手が何を歌うのか?出場順はどうなるのか?演出はどうだ?リハーサルは?
などという話題に移っていますよね。

来年の今頃は、山内惠介さんのNHK紅白歌合戦の話題で
毎日ウキウキしていたいものです。

さて、今年の紅白歌合戦出場歌手発表後に、
山内惠介さんしご自身のブログで胸中を語られています。
発表は、コンサートのリハーサル中に聞いたということですが、
その一部を紹介させていただきます。

「昨日はNHK紅白歌合戦出場者の発表がありました。結果は北見芸術ホールの楽屋で聞きました‥。
世間に少しずつ取り上げて頂いてきた今年を残念と言う二文字で終わらせる訳にはいきません。
苦楽をともにして下さっているファンの皆様へ「感謝」の年にするべく邁進して行きます」

そうなんですね。「残念」ではなく「感謝」なんですね。
ご本人は、「前」を向いていらっしゃいます。

2014年今年を表す一文字が「税」と発表されました。
山内惠介さんにとって今年を表す文字は「感謝」なんですね。

来年2015年の一文字は「」、を願いしまょう。

Sponsored Link