Sponsored Link

2014年の夏以降の山内惠介さんのテレビへの露出は
ものすごい数でしたね。

2015年もこの勢いは止まりません。

年明けの1月9日金曜日のフジテレビスーパーニュースで特集されます。

そういえば、12月23日・24日の山内惠介クリスマスディナーショー・
クリスマスランチショー・大感謝祭にもフジテレビのカメラが
入っていました。

あの山内惠介ショーの盛り上がりの模様が、
映し出されることでしょう。

フジテレビ・スーパーニュース
16時50分から19時の放送ですが、
1月9日(金)の山内惠介さんの特集は18時台に放送されるようです。

スーパーニュースは、あの安藤優子さんがキャスターを務める
ニュース番組でフジテレビの看板番組ですよね。

この時間帯のニュース番組は、ニュースだけでなく、
視聴率の取れる特集が組み込まれます。

「激安食べ放題」「ラーメン」「芸能」などなど。

視聴率激戦区ですね。

そのスーパーニュースで山内惠介さんが特集されるということは、
山内惠介さんがテレビに出ると視聴率が上がる」ということなのでしょか?

いずれにしましても、2015年山内恵介さんにとって
幸先のいいスタートですね。

2015年良い年になりますように。

Sponsored Link