Sponsored Link





2016-06-26 11.01.40

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、9月24日(土)に「山内惠介の歌一本勝負」で放送された中で気になった内容をピックアップしてご紹介します!

はぁ~、今日で9月の放送は終わりですよ、来週から10月。いや~秋真っ盛りって感じですか?え?もう少しで雪降る?いやぁもうちょっと我慢してもらいましょうよ。長い冬になりそうですねぇ。今年の夏が暑かったから、それだけ暑い夏だと寒い冬にになるって言われるでしょう?気象的に。夏も色んな・・・大変だった地区もありましてね、穏やかな冬になってもらいたいなぁって思いますけれども。僕もですね、9月は五大都市で廻らしてもらってですね、昨日ちょうど故郷の福岡が終わりまして、残すところ東京、28、29と東京は中野サンプラザで二日間やらせて頂いて、ファイナルと言うことでね、これが終わるとね、10月・・・。
えー・・・札幌もそうでした、福岡もそうでしたけど東京にもね、皆さんご覧いただいてるのに東京にもね全国から足を運んでくれるんです。東京ってそういう場所みたいね?だって東京出身者の方が少ないって言いますもんね?だってこのスタジオだっていませんからね。鹿児島でしょう?そして?北海道に福岡ですから(笑)そうですよ~お世話になってるんですよ、本当にもう。でもだからこそね、僕もね、遠くから出てきてるからこそね、錦を飾らなくちゃいけない(笑)これやっぱ強いですね!出てきている人のね!そう思いますね。ますます夢を追いかけて頑張っていきます。

今やっているリサイタル、秋に毎年やっているリサイタルとは違って、全国色んなところを廻るように「熱唱ライブ」っていうのを始めたんですね、僕が全部、作、演出、選曲やらせてもらってます。それで今年でちょうど5年目になるんですけど、少しずつね、今年は初めて山形にお邪魔したり、岩手にもねお邪魔したり、秋田にも年末行くんですけど、少しずつ色んなところにお邪魔できるようになりました。僕の目標は2020年までにデビュー20周年までに47都道府県を全部廻れるように、そういう歌い手になりたいなぁと。
だってね、五大都市って言っても皆さん遠方から来ていただいてるわけじゃないですか、本当は皆さんが「つっかけ」で来られるぐらいのね?「あたしこっから5分なのよ?」ってぐらいのところで、コンサートが出来るっていうのはね、本当の意味でのファンの人に対して恩返しっていうか、そういう風になればいいなぁって。もちろんタダじゃないんですけどね?(笑)

以上、「山内惠介の歌一本勝負」でした!
いや~山内惠介さんの五大都市コンサートもいよいよ東京で終わってしまいますね!
私は中野サンプラザの1日目に観に行くのでとても楽しみです。

47都道府県を全部廻るのが目標という事でしたが、ぜひ!お願いしたいですね(笑)
とってもハードなスケジュールになると思いますが、テレビで見る山内惠介さんも素敵ですが、やっぱり一番魅力的なのはステージ上で輝く山内惠介さんの姿ですよね!
これは東京五輪どころじゃない!(笑)2020年まで楽しみですね~!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link