Sponsored Link





2016-06-26 11.01.50

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、山内惠介オフィシャルブログ「KEISUKE日記」を拝見しているとこんな内容の記事が掲載されていました!

『月刊 歌の手帖』
2016-09-22 09:47:55
テーマ:ブログ

おはようございます。

「歌の手帖」11月号(9/21発売)に、先日の「情熱大陸 SPECIAL LIVE」の模様が独占トピックとして掲載されています。

歌の手帖 2016年 11 月号 [雑誌]

葉加瀬太郎さんと共演させて頂いた、とっておきの笑顔が写っています。

是非、ご覧下さい!

久しぶりの雑誌の特集です!これは楽しみですね!近所の本屋に置いてあるかな~?(笑)
調べて見るとAmazonで購入できるみたいです。便利な世の中ですよね~。

前回大成功だったという、夏のフェスイベント「情熱大陸 SPECIAL LIVE」の模様を独占トピックという事できっと素敵な写真が掲載されている事でしょう!葉加瀬太郎さんとの写真も見てみたいですね!
最近は、雑誌の特集やテレビ出演などのメディアでの露出が増えてますます注目を集めているみたいですね!
現在、開催されている五大都市ツアーも残すところ、東京は中野サンプラザでの二日間!
先日の福岡サンパレスでのコンサートも大成功に終わったようですし、ますます今後の活躍から目が離せません!(笑)
2年連続紅白歌合戦出場に向けて、頑張れ!山内惠介さん!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link