Sponsored Link




40e57b177c9ff8499f928fcd1249fcca_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日は昨日、紹介しきれなかった9月4日(日)に「山内惠介の歌の道標」の内容をピックアップしてご紹介します!

寝よう寝ようと思うと寝れないもんですね。不思議です。
でも大先輩の和田アキ子さんが良い事仰ってましたね「寝れない時は寝なくて良いんだよ。そうすれば死にはしないから。じきに眠たくて寝れる時が来るから無理して寝なくて良い」って仰ってたのを僕、覚えてるんですよね。あぁそうだなぁって、あまり気にし過ぎるのも良くないし。まぁいわゆる暴飲暴食をしない、日常を崩さないっていうのが大事なんだなぁって感じますよね。
でも時にはハメを外したいよねぇ(笑)でもちょっと暑い時期はねぇ気を付けるって事が大事なんだなと思うんです。

RKBラジオ祭りが10月15、16日と開かれます。16日に山内惠介の出演が決定しました~!
今年はラジオ祭りが開催されて20回目という記念すべき回にメインゲストという事で山内惠介出演しますので、皆さん!待ってま~す!

以上「山内惠介の歌の道標」でした!
和田アキ子さんらしい豪快なエピソードでしたね~。深く考えない事でリラックスする事ができるという、きっと和田アキ子さんは今まで私達が想像もつかないようなプレッシャーを乗り越えてこられたんでしょう。
ベストパフォーマンスをするためにプロとして様々な方法を試してこられたんだなぁと感動しました。
今後もラジオだからこそ話せる、他の歌手のエピソードも聞いてみたいですね!また、こういう話が聞けると嬉しいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link