Sponsored Link




84056885580fb6e2f13c696495b5f2e5_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先週8月27日(土)「山内惠介の歌一本勝負」で放送された中で気になった内容をピックアップしてご紹介します!

今日のね、皆さんのご予定ってのはどんなものなのかなぁって気になるのはですね、今日ちょっと僕ね、忙しいの(笑)
ていうのはね?「情熱大陸」のライブが東京の夢の島で行われるんですけど、そこに出演して、そしてそれが終わったら夕方ごろから夜にかけて、南足柄の方に移動するんですよ。
南足柄って言ったら箱根の方ね?そこで「いもづるの会」っていうのに出させてもらって。だから1日に、2ステージ。同じ会場で昼夜2回とかってのはありますけど、場所が違ってっていうのは結構珍しいことなんでね。ちょっと今日朝からドキドキしてるんですよ(笑)
でも体調は万全にしましたよ!ベストコンディション。ちゃんとお酒も抜いて、そしてちゃんと寝て、でもね僕「錬成会」の奥山会長(※「夕張川から」を作詞)に可愛がって頂いてますでしょう?その奥山会長から「惠さん?もうね、体調がね?ベストな時ってのは無い方がほとんどなんですよ?良い時の方が珍しい。良いようになるよう努力することはできるけれども、今日は、体調がなんかキツイなとか、ちょっと体が重いなって時の方がほとんどなんだから、あんまり気にしすぎるとこのスケジュールは大変だよ?」ってさすが人生の大先輩方はやっぱり言うことが違うなぁって。勉強になるなぁって思って。ベストコンディションの方が逆に不思議で、逆に気をつけなくちゃいけないってありますよね?そんな風に思います。

【リスナーさんからのスカパーでの惠ちゃんを見てファンになりましたとの投稿に・・・】
いやでもスカパーにも感謝ですよね。そこで僕の特集を組んでなければ、リスナーさんとの出会いは無かった。改めて色んなところに、顔を出させていただいてる山内惠介は幸せもんだなぁと。最近ではバラエティ番組でもねぇ。「ケンミンショー」でもそうですし「踊るさんま御殿」も出させてもらって、デビュー16年経って初めてお会いできたんですねぇ、さんまさん。もう”あのまま”でした。
テレビで聞いてると声がガサガサしてるのかなって思うんですけど、ハスキーなんです。とっても聴きやすいんです。耳に当たりが良いっていうかね?これからも色んなチャンスがあれば出ていきたいなぁって思ってますけど。
今日放送なんですけど、「思い出のメロディー」”夏の紅白”って呼ばれてる番組で、僕は3年連続で出させていただいて、去年は「ヘドバとダビデ」さんの歌でね?・・・もう覚えてるでしょー?”ヘドバと惠介”ってことでね、この番組でね歌いましたけど、今年は何をやらせてくださるんだろうと思っていたら、なんと欽ちゃんファミリーから生まれたですね「イモ欽トリオ」の一人に出させてもらえたんですねぇ。これもうネットでも上がってましたが「良い子悪い子普通の子」で成り立ってるんですね?今で言ったら「羞恥心」ですね。バラエティ番組からたくさんのユニットが生まれたんですね。その「普通の子」を担当している長江健次さんがね?どうしてもスケジュールが合わなくて、そこで山内惠介がピンチヒッターとして歌わせてもらったんですよね。中々出来ることじゃ無いですよ。「イモ欽トリオ」の一人に入らせて頂けるなんて!これもうぜひね?欽ちゃんファミリーなんでコントも参加させてもらってるんですよ。えぇ、お楽しみに!

8月27日(土)「山内惠介の歌一本勝負」でした!
最近、テレビ出演の多くなってきて番組に出演された感想などを語っていました。
番組に出演している山内惠介さんを見たあとにこういうお話を聞くと「あぁこんな風に思って番組に出ていたんだ~」って新鮮に感じますね。
今後もますます!こういうお話が聞きたいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link