Sponsored Link





39df50c46919f29a6feb2a8f9bc5800f_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

わたしは山内惠介さんのファン歴数年で、2代目演歌スキ子さんからこのブログを引き継いで約1ヶ月が経ちますが、
デビュー当時から応援されているであろう熱烈なファンの皆様には頭が上がりません。

「恵ちゃん在宅応援されるの団」Keikoさん
「山内惠介 momoのブログ」momoさん
「山内惠介に魅せられて」とこたさん
「紅いはまなす!里すずめ」はまなすさん
「愛犬ピースと演歌に主婦」ピースさん
「Casablancaの部屋」Casablancaさん

などなど(勝手に名前を出してすみません・・・)
いつも楽しみにブログを拝見させていただいております!見習わなねば・・・!
もっと色んな方に山内惠介さんを好きになって貰えるように情報を発信していきますので、まだまだ若輩者ですがお付き合いの程、よろしくお願いします!

ところで!明日、7月7日は七夕ですね!
山内惠介さんは明日の七夕をどう過ごすのか・・・。
リアルタイムで知りたいところです。

七夕といえば思い出すのが、ちょうどわたしが山内惠介さんが気になり始めた頃、
2009年の”七夕”に行われたNHK歌謡コンサートでは竹島宏さん、北川大介さんとのユニット「イケメン3」としてステージを披露されていたのが懐かしいです。
最近、なかなか「イケメン3」でのステージが見られませんが、わたしは「ときめく胸に乾杯を」や「恋の摩天楼」がすごく好きなので、また三人のステージをお目に掛かりたいですね!

特に「ときめく胸に乾杯を」の歌詞が好きで

何千年も昔から人間(ひと)は愛にロマンを捧げてきたよ
ときめく胸に乾杯を 星降る夜に乾杯を

すごくロマンチックじゃないですか?
七夕の夜にぴったりですよね!
星空を眺めながらこの曲を聴いて浸ってみてはいかかでしょうか?
明日は晴れるといいなぁ。

1.「恋の摩天楼」 作詞 麻こよみ 作曲 幸耕平
2.「ときめく胸に乾杯を」作詞 石原信一 作曲 幸耕平

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link