Sponsored Link




flowers-1169608_640

 

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日に引き続き、山内惠介さんのコンサートDVD
山内惠介 デビュー15周年記念リサイタル
~あの頃、月が僕のスポットライトだった 熱唱・熱愛・まっすぐに艶歌道~
」を紹介します!

デビュー15周年記念リサイタル@NHKホール [DVD]

 

昨日は、第一部を紹介しましたが今日は第二部を紹介したいと思います!

第二部のオープニングで三波春夫さんの「長編歌謡浪曲紀伊国屋文左衛門」
そのなかで、ゲストのカンカラさんとお芝居(コント?)を披露し会場は爆笑の渦に!
最近、バラエティ番組などの露出も増えているからなのか
そういう対応も上手になったなぁと思います(生意気ですね 笑)

そして第一部でちょっと山内惠介さんに興味が出てきた方!
第二部は、「ファンが選んだベストアルバム」からさらに選んだ曲を披露。

ちなみにここで「惠ちゃんコール」の練習もします(笑)
最近男性ファンが増えてきているとの事で
会場にいる男性だけ「惠ちゃんコール」をお願いすると
意外と多くてびっくり!それを聞いた山内惠介さんも「押忍っ!」
と嬉しそうに返事をしていました。

最後にアンコールででゲストの友ち…水谷千重子さんが登場し、
「恋のハナシをしましょうね」を披露!
やっぱりベテラン演歌歌手だけあってトークが面白いですね(笑)

なんだか紹介というより途中からテンションが上がってしまい
個人的な感想になってしまいました(笑)
熱量だけでも伝われば幸いです(笑)
山内惠介さんは毎年コンサートのDVDを出しているので
興味がある方はそちらもチェックしてみて下さい!

 

デビュー15周年記念リサイタル@NHKホール [DVD]

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link