Sponsored Link




2332cf6ca50a85aefec56160fe6588db_s

おはようございます!

今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

5月11日発売、山内惠介さんのアルバム「恋してもええじゃないか」
山内惠介さんファンの皆さんはもう聞きましたよね?

このアルバムは、なかなか実生活では恋愛するのは難しいけれど、
このアルバムを聞いて恋愛している感情、切なさを味わってほしいという
意味を込めて制作されたようです。

アルバムタイトル「恋してもええじゃないか」は
1曲目の「恵介のええじゃないか」からとったそうですが

この曲をレコーディングする日
実は、紅白歌合戦の出場者発表の日だったため
発表が気になって気になってしょうがないので
物凄い集中力でレコーディングに臨んだ(笑)
と以前ラジオ番組で冗談混じりに語っていました。

とてもテンポのいい楽しい曲で、アルバムの1曲目にはぴったりですよね。

現在「山内惠介熱唱ライブ2016北海道ツアー」を開催中ですが、
コンサートで披露している姿をぜひ見たいですね!

「恋してもええじゃないか」

1.惠介のええじゃないか 作詞:仁井谷俊也 作曲:水森英夫
2.宗谷本線 作詞:鈴木紀代  作曲:水森英夫
3.白河の関 作詞:麻こよみ  作曲:水森英夫
4.夢路 作詞:麻こよみ  作曲:水森英夫
5.片恋流れ星 作詞:松井五郎  作曲:水森英夫
6.好きで好きでたまらない 作詞:売野雅勇  作曲:水森英夫
7.想い出の彼方に 作詞:喜多條忠  作曲:水森英夫
8.こころ雪化粧 作詞:松井五郎  作曲:水森英夫
9.Emma 〜エマ〜 作詞:円香乃  作曲:水森英夫
10.流転の波止場 作詞:仁井谷俊也 作曲:水森英夫


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link