Sponsored Link

2014年年末。11月25日(火)、首都圏は雨の一日でした。
正直言って、2014年の紅白歌合戦の出場者発表が
本日11月5日になされるであろと勝手に思い込んでいました。

結局本日の発表はなかったですね。

NHKの地上波では、チャリティーコンサートの映像が流れていました。
郷ひろみさんや中村美津子さんの美声に酔いしれた一夜でした。

本当にNHKはいい音楽番組を制作しますね。
感動いたします。

さてさて、紅白歌合戦です。

情報通や、web情報をまとめますと、
2014年の紅白歌合戦の出場者発表の日程の第一候補は、

11月25日(火)でした。

そして第二候補が、11月24日(月)。

第三候補は、11月26日(水)のようです。

第一候補と第二候補の日程がすぎてしまいましたので、
ということは、残る第三候補11月26日(水)と言うことになりますね。

山内惠介ファンとして、例年になく、「今年こそ」という気持ちが強い今日この頃です。
朗報を今か今かと、待ちわびて言います。
恐らく、このブログを読んでいただいているあなたも同じ気持ちだと思います。

明日、11月26日(水)、発表があるかどうか分かりませんが、
大きな気持ちで、待ちましょう。

明日も首都圏は雨のようです。
あなた、風邪ひかないようにしてくださいね。

Sponsored Link