Sponsored Link

本日、第65回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

残念ながら、山内惠介さんの名前はありませんでした。
本当に残念ですが、「夢は1年先延ばし」、ということですね。

私もちょっとこのブログで初出場に向けて煽りすぎてしまったのではないかと、
反省しています。

これから山内惠介さんは、年末に掛けて様々メディア出演や、
イベントがあります。引き続き、応援していきましょう。

CD握手会や、ディナーシューなどで直接ご本人と話させる機会がある方は、
「落ち込まず、来年の紅白を目指しましょう」とお声掛けしてくださいね。

12月10日(水)には、オリジナルアルバムが発売になります。

「逢い初め」です。

このアルバムこそ、来年の紅白歌合戦出場に向けての第一歩です。
じつくり聞きこんで、応援いたしましょう。

紅白歌合戦の発表になったラインナップを見ますと、
結局、演歌界からの初出場はゼロでした。
今年はそういう年だったんですね。

ファンの方々も、来年1年も元気に過ごして、
1年後に大きな夢を実現させましょう!

Sponsored Link