Sponsored Link

興味深い記事がスポーツ紙に掲載されていました。

今年のNHK紅白歌合戦、水面下で「山内惠介vs三山ひろしvs川上大輔」の戦いが繰り広げられていると・・・・

半信半疑、興味半分で読んでみましたので、ご紹介いたします。

今年の紅白歌合戦の出場者を巡り、一番混沌としているのが演歌枠だというこです。

何故ならば、北島三郎枠を巡って熾烈なバトルが繰り広げられているとか。
そうでした、そうでした。北島三郎さんが去年の紅白で紅白歌合戦を卒業されたんでした。
その枠を獲得しようと各レコード会社の演歌担当がNHKに集結し、
激しい駆け引きがあったとか、なかったとか。

ある方は、
「北島三郎さんが卒業した枠だから、後釜は娘婿である北山たけしさんでしょう」と言ったり。

ある方は、
「今年初の日本武道館公演を成功させた小林幸子さんの復帰でしょう」と言ったり。

ある方は、
「若返りを図って、若手演歌歌手でしょう。イケメンの山内惠介さん、けん玉の三山ひろしさん、
女性声の川上大輔さんの戦いでしょう」と、好き勝手な発言。

実際のところは、全く分かりません。

いずれにしても、今年の紅白歌合戦の演歌枠は、例年以上に注目されているのは
間違いないようです。

ちなみに、その報道では、
女性演歌歌手は坂本冬美さん、石川さゆりさん、藤あや子さん、香西かおりさん当確だろうと
書かれていました。

Sponsored Link