Sponsored Link

ゴールデンウイークに突入ですね。気候も穏やかな日々となりました!

みなさん山内惠介さんの応援頑張っていますか?!(笑)

さて、最近このブログに沢山のコメントが寄せられるようになりました。本当にありがとうございます。是非皆さんと一緒に山内惠介さんを応援していきましょう!

私もファンのひとりとしてとてもとても心強いです。今後もがんばって、つらつらとブログを書きたいと思います。

さて、寄せていただいているコメントを読まさせていただいて、「山内惠介さんは、本当に素晴らしいファンの方に支えられているんだ」と改めて感じています。

もうすぐ3人目のお孫さんが誕生になるYさん。

先月定年退職されたMさん。

アラフォーOL Eさん。

奥様の影響でフアンになられたAさん。

博多座でファンになられたPさん。

スナック経営Nさん。

車椅子で応援、Sさん。

病気療養中のWさん。

などなど。

本当に山内惠介さんは多くのフアンの方に支えられていらっしゃいますね。

プライバシーの問題もありますので、寄らせれたコメントはこのブログには掲載しないようにしていますが、私は全て読ませていただいていますし、必要な場合は私の言葉に変えてこのブログで紹介させていただきます。

これからも一緒になって、山内惠介さんをバックアップしていきましょう。

中々、握手会はコンサート会場に行けないファンの方のためにも、いろいろと情報を発信していきますね。

 

ブログランキング参加中です。

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link